げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年04月04日(水)

もうすぐ学校

東側だけ青空で、あとは厚い雲が空を覆っていた。

ファイル 860-1.gif
今日も建物ドット絵描き。上はその一部。右のビルは建物ドット絵を展示する事務所という設定。真ん中はインテリア屋で、WEB素材などを展示し、その右は交番で、素材の利用規約が見れたりする。使う建物はだいたい描き終わった。あとは車とか、道路、草地、木、川、橋など。あさってから大学が始まるのでそれまでに完成させたいが、ちょっと無理かもなぁ。車は乗用車と軽トラックが1台ずつくらいあればいいんだけど、難しいしなぁ。まぁ土日にでも。

あさって金曜日から大学が始まる。今学期は毎日2・3講があるため昼を食べるために帰宅できない。食費がかからないように、弁当を持っていくことも検討中だ。実験が週4コマもあるので、楽しみ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!