げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2012年02月20日(月)

研究室紹介

晴れていたが、やや寒かった。

今日は新4年生向けの研究室見学会を実施。本当は例年、修士課程1年の学生が行うのだが、就職活動と重なって忙しいらしい。今週中に配属が決定するので、どんな学生がくるのか楽しみだ。

カメラの本体をエントリークラスのα330からステップアップしたいのだが、どうもどの機種がいいのかわからん。α65っていいのかなぁ。出たばかりのせいか、情報が少ない。画素数が2400万画素と無駄に多そうなんだよなぁ。1000から1500万画素くらいでいいのだが。今までは無駄な写真を削除するやり方だったが、逆に本当にいいものだけ取り出す形に変わりそうだ。まぁ、サイズを小さくすればいいのかな。あと、海外でしか発売されていないα580も気になるなぁ。まぁしばらく様子をみるか。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!