げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

よく晴れていて、それほど寒くない。

今日は友人と野幌へ。再びエゾフクロウにチャレンジである。行ってみると、雪は積もっているが引き締まっていてほとんど埋まらず、かなり歩きやすい状況になっていた。とはいえ、通路以外を歩くと意外なところで埋まるので注意が必要。いつもの穴に今日はフクロウがいたのでよかった。伸びをしたり、たまに首を動かしたりしてかわいらしい。そのあとは開拓の村に行っておいた。開拓の村も毎回ちゃんと見ている気がするのだが、どうも展示物が増えているような。旧札幌拓殖倉庫は以前、中に入れなかった気がするのだが、なんかいろいろ展示されていた。昔の旋盤やフライス盤、オフセット印刷機などのメカはなかなかよい。また、歴史の教科書に出てきた唐箕がたくさん並んでいた。小学生は勉強になりそうだ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!