げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2010年12月25日(土)

カメラほしいもの

薄曇りで明るかったが、寒かった。

少し掃除をするほかはぼんやりしていた。冬は撮影するものが少なくてちょっとなぁ。冬は葉が落ちて鳥が撮影しやすいかと思いきやそうでもない。逆に人間の存在がバレやすくて近寄ってこない気がする。あと、枝が重なっているとAFしにくい。

カメラはだいたい欲しいものはそろったなぁ。欲を言えば超広角レンズが欲しいが、5万円以上するので当分買わないなぁ。

西岡公園のクマ出没立ち入り禁止が解除になったようだ。とはいえなんか怖いので行く気がしないなぁ。野幌のほうがいいかな。いずれも地下鉄+バスで行く感じで早く出ないとすぐ昼過ぎになってしまう。大学とか円山あたりが行きやすいなぁ。シマリスは冬眠してるのかな。秋にもっと会っておけばよかった。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!