げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2009年11月25日(水)

月曜の講義

曇りがちで、夜には雨が降り出した。

講義が結構あるので、なかなか実験などのまとまった時間がとれない。火・水は講義がないのだが、今週に限っては水曜日には補講、木曜日は月曜日授業ということで、講義が多い。月曜日の講義は先生があまりやる気がないのだが、明日が月曜日授業だということを知っているのかなぁ。先生が講義中にそのことに触れてなくて、自分もたまたま知ったので、知らずにいたら行かなかったかも。仮に先生は来ても、学生は来るのかなぁ。まぁなければないでいいが。ハッピーマンデなどで月曜日がつぶれる事が多く、今までは月曜の講義は年度末にまとまって足りない分を取り戻すことが多かった。しかし、それだと試験などがしにくいので、ちょうど半分くらいのこの時期にとりあえず月曜授業を入れたらしい。

今日も業者さんが来ていろいろと話をした。とにかく詳しいのでためになるが、他者製品をけなして自社製品を持ち上げるので、洗脳されないようにしないと。最近は分析装置も中古市場があるらしく、出入りの業者さんがいろいろ安いものを見つけてきてくれる。新品よりもずっと安いのですごい。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!