げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2009年11月07日(土)

デジカメ検討中

晴れていて、結構暖かい。

とりあえずデジカメについて調べてみた。どうにも新しいものが欲しくなったのだ。今買っても別にすぐ何かに使うというわけでもないし、年明けまで待てば安くなるのかもしれないが、まぁ買うタイミングかもしれない。とりあえず自分の求めている、高倍率でコンパクトなデジカメというのは一つのジャンルのようだ。ほかにもハイビジョン動画が撮れるだとか、暗部補正、タッチパネル、パノラマ、各種のおもしろ撮影機能などいろいろなモデルが出ている。リコーとかシグマといったこだわりのメーカーも出てきていて、とても選択肢が広い。うーむデジカメも奥が深いなぁ。一眼レフとなるとさらに奥が深そうだが、まぁ自分はコンパクトで安いもので十分だなぁ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!