げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2009年10月08日(木)

商人物語3

台風接近とのことで、夕方から雨が降り出した。

商人物語3をちょっとやってみることにした。2と違って、フォースが時間経過によってのみ回復するので、時間が経たないと何もできないという感じになっている。そういう面では日々少しの時間で楽しめて、日々のプレイ時間では差がつかないという感じになっている。まぁ、こうなると今度は早く始めたほうが有利になるのかな。また、ポイントによる順位のしくみも導入された。順位が高いほど経験値が多くもらえる。その経験値を利用して自分の好きなステータスを上げることができる。行動するのに必要なフォースがすぐになくなるので、いろいろやりたいゲーム序盤としてはもどかしいが、そのうちいろいろと行動できるようになるだろう。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!