げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2008年01月08日(火)

商人物語新構想

時折雪が強く降り、なかなか寒い日だった。

今日は1~4講まであったので、なかなかハードだった。4講目が演習だったので、少しはよかったが。明日は実験かぁ。

商人物語の新バージョンとして、製造業を題材としたものを作りたいと考えている。実は、かなり前から構想はあったが、ゲーム街に改造の余地があったので、やるつもりはなかった。だいたいゲーム街の改造も終わりに近いので、次のを考えようかと。考えるとあれもこれもとどんどん膨らんでいって、結局実現しなさそうなので、できるだけシンプルな仕組みで、ゲーム街のシステムを応用したような面白いものを作ってみたい。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!