げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2005年01月16日(日)

センター試験終了

とても寒い一日だった。

センター試験が終了しました。国語と政治経済と英語が自分なりに良く出来ました。といっても、政治経済とか大学に行って重要じゃあなさそうだしなぁ。肝心の理科がなぁ。といった感じです。今後は理科のレベルアップが必要です。

あと、裏卒業アルバム作成が私の使命なので、とにかく裏卒業アルバム完成させます。現在、用語集、個人ページ、アンケート、各年度を振り返って、学級日誌から、席順、は既に印刷が完了しております。用紙代、インク代がかさみ、現在既に37656円がかかっています。写真がまだすべて揃っていないので、写真ページはまだ印刷していませんが、写真用の紙は高いほか、インクもかなりかかりそうです。また、汎用型製本機(1万5千円)を購入するので、さらに62465円がかかる見込みです。最終的に最大で100121円がかかることになり、50部発行するので一人2000円程度ということになりそう。う~ん代金回収できないと大損だぞこれ。あと、学級外の人用の簡易裏卒も作る予定です。

大学からの課題はいつくるのかなぁ。