Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

最新の投稿 / ↑前のページ / ↓次のページ

No.1573 無題 - 創造屋
/
 

こんばんは

2022/04/20(Wed) 16:04
No.1574 Re: 無題 - げんちゃん
 

こんばんは!

2022/05/02(Mon) 23:54
No.1570 色変換を使わせていただい... - eight
/
 

下記ゲンちゃんの配色テスターを使わせていただいたのですが、
RGB->CMYKに変換の際にYとKの値が入れ替わっているようです。
ttp://gameland2.sakura.ne.jp/database/color/db.cgi
よろしくお願いします。

2018/06/22(Fri) 16:43
No.1571 Re: 色変換を使わせていた... - げんちゃん
 

配色テスターご利用ありがとうございます。

RGB -> CMYKの変換は、以下の公式に基づいて行っています。

C=(1-R-K)/(1-K)
M=(1-G-K)/(1-K)
Y=(1-B-K)/(1-K)
K=min(1-R,1-G,1-B)

実際は、以下のように変換しております。

if (($r==0)&&($g==0)&&($b==0)) {
$k = 0;
} else {
@list = (1 - $r/255,1 - $g/255,1 - $b/255);
@list = sort {$a <=> $b} @list;
$k = @list[0];
}

$c = int((1.0 - $r/255 - $k) / (1.0 - $k)*100);
$m = int((1.0 - $g/255 - $k) / (1.0 - $k)*100);
$y = int((1.0 - $b/255 - $k) / (1.0 - $k)*100);
$k = int($k*100);
}

ソースを確認したのですが、YとKが途中で
入れ替わっていることはありませんでした。

もう少し具体的に、RGBにどの値を入れた際に
CMYKがこう出たが、本当はこの値になる、等
アドバイスいただけると原因を考えます。

よろしくお願いいたします。

2018/06/23(Sat) 17:46
No.1572 Re: 色変換を使わせていた... - げんちゃん
 

以下のサイトもあるようですので、こちらとも比較されてはいかがでしょうか。

https://syncer.jp/color-converter

2018/06/23(Sat) 17:54
No.1562 数日間遊べませんので - Bill
/
 

ゲームメーカーでお世話になっているBillです。
年一度の帰省で、今年は明日1・21の午後から1・25の午後or夕方は出かけるため不在なので、その時は一時休業をさせてください、お願いします。
休業は明日午後からでいいんです、準備はまだなので。

2012/01/20(Fri) 18:13
No.1563 ただいま - Bill
 

すでに帰省から帰って来ました。
先ほどプレーしました。一時休業はなしで。

2012/01/25(Wed) 18:51
No.1564 Re: 数日間遊べませんので - GEN
 

確認が遅れてすいません。お世話になっております。
自動閉店期間を1ヶ月近くに設定しておりますので、少しの休業の場合は閉店してしまうことはありません。
よろしくお願いします。

2012/02/04(Sat) 21:54
No.1559 無題 - XKY-Group
/ URL /
 

ご存知かもしれませんが京都大学で不正があったそうです。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000000-mai-soci
早稲田・慶応でもあったというニュースもあり、自分の大学でも不正行為があったのではないかと不安です。

あまりよくない話ですが、自分も大学に入ってから成績が悪いので
自分もこういう行為があったのではないかと疑われるのが怖いです。
勿論そんな不正行為はしていないのですが…。

2011/02/27(Sun) 10:41
No.1560 Re: 無題 - げんちゃん
 

そうみたいですね。よくないですね〜。
書き込む時間があったらわかるところを回答したほうがよい気もしますが。携帯使えなくするとか、試験監督が前に座ってるだけではなく、見回りをするとかしたほうがよさそうですね。
少なくともやっていないのであれば証拠もないのですし怖がる必要はないのではないですか?

2011/02/27(Sun) 18:03
No.1561 Re: 無題 - XKY-Group
 

雑談のネタにしては重い内容だったな…。
携帯電話の隠し持ちや装置なんか考えてみるとカンニングも高度なものになったものです。

その高度さに監督が気づけるかなんて考えるとそれも難しいでしょうね。
2ちゃんねるなんか見てみるとその度胸に免じて合格させてやれ、といった冗談もあってなかなかおもしろかったです。

2011/02/28(Mon) 02:04
No.1550 数日間遊べませんので後日... - Bill
/
 

ゲームメーカーでお世話になっているBillです。
2・1の午後から2・5の午後or夕方は出かけるため不在なので、その時は一時休業をさせてください、お願いします。

2011/01/27(Thu) 12:55
No.1552 Re: 数日間遊べませんので... - げんちゃん
 

了解しました。できるだけ忘れないように気をつけます。

2011/01/29(Sat) 01:02
No.1554 Re: 数日間遊べませんので... - げんちゃん
 

ちょっと早いですが、忘れないように休業しておきました。

2011/01/31(Mon) 22:14
No.1555 Re: 数日間遊べませんので... - Bill
 

ありがとうございます。
復帰は5日の午後か夕方になりますので、その時の解除をまたよろしくお願いします。

2011/01/31(Mon) 23:03
No.1556 Re: 数日間遊べませんので... - Bill
 

ただいま戻りました。
ロックの解除をお願いします。

2011/02/05(Sat) 17:25
No.1557 Re: 数日間遊べませんので... - げんちゃん
 

解除しました

2011/02/06(Sun) 00:05
No.1558 Re: 数日間遊べませんので... - Bill
 

ありがとうございます。
がんばります。

2011/02/06(Sun) 00:22

最新の投稿 / ↑前のページ / ↓次のページ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD / 改造:げんちゃんゲームランド-