げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

久しぶりの吹雪で春はまだ遠い。

昨日は卒業式練習日だったのだが、時間をかけて作った学級の卒業アルバムを持っていった。重くて運べないのでタクシーに載せて登校したのだが、そのタクシーがすごかった。私はタクシーが嫌いだけど、今回はすごかった。最初から親切で、話もしていたのだが、いきなり「私はタクシー運転手になる前に13年間姓名判断をしてて、お客さんにはサービスでしてやっている」と言い出して、姓名判断をしてくれた。なんでも私と同年代の女子は36年に一度の気の強い性格らしい。他にもいろいろ教えてくれて、すぐに学校に着いた。

そして今日は卒業式があった。たまたま昨日赴任先から父が帰ってきていて、ちょっと式を見れたらしい。式が終わった後先生方にも裏卒業アルバムを配った。友人に会いたかったが、なんだか残っている女子が記念撮影したりで校内は混雑しており、多分友人も帰っただろうと思い自分も帰った。玄関で母が待っており母と帰った。今度また恒例のカラオケの集まりはやろうと思う。