久しぶりの書き込みw - K-ness. 2008/02/14(Thu) 02:19 No.1359
 └ Re: 久しぶりの書き込みw - げんちゃん 2008/02/14(Thu) 09:01 No.1360

No.1359 久しぶりの書き込みw - K-ness.
 

やっほー^^ げんちゃん元気?w
久しぶりにHPに遊びに来ました♪
そちらの大学は今週いっぱいまで試験だそうで、大変ですね;
うちの大学は1月で全部終わった(何という過密スケジュール・・・)ので2、3月はまるまる春休みですw

んでせっかく来たので少し宣伝をしようかと。実は最近(今さらながら)メイプルストーリーにはまってしまいまして、ゲーム内でグループとか組めるらしく、せっかくだからみんなもどうかなと思ったのでここに書きました♪
軽い誘いなのでもちろん聞き流してもらって結構です。もし興味のある方は連絡ください^^
ではノシ

2008/02/14(Thu) 02:19
No.1360 Re: 久しぶりの書き込みw - げんちゃん
 

書き込みありがとう〜。久しぶりです。
1月ですべて終わるとか、楽でいいなぁ。
自分は、先週ですべてのテストが終わりました。

メイプルストーリー、面白そうだね。でも、ちょっと時間がないかもしれないなぁ。ではでは。

2008/02/14(Thu) 09:01
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色