無題 - XKY-Group 2011/02/27(Sun) 10:41 No.1559
 ├ Re: 無題 - げんちゃん 2011/02/27(Sun) 18:03 No.1560
 └ Re: 無題 - XKY-Group 2011/02/28(Mon) 02:04 No.1561

No.1559 無題 - XKY-Group
 

ご存知かもしれませんが京都大学で不正があったそうです。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000000-mai-soci
早稲田・慶応でもあったというニュースもあり、自分の大学でも不正行為があったのではないかと不安です。

あまりよくない話ですが、自分も大学に入ってから成績が悪いので
自分もこういう行為があったのではないかと疑われるのが怖いです。
勿論そんな不正行為はしていないのですが…。

2011/02/27(Sun) 10:41
No.1560 Re: 無題 - げんちゃん
 

そうみたいですね。よくないですね〜。
書き込む時間があったらわかるところを回答したほうがよい気もしますが。携帯使えなくするとか、試験監督が前に座ってるだけではなく、見回りをするとかしたほうがよさそうですね。
少なくともやっていないのであれば証拠もないのですし怖がる必要はないのではないですか?

2011/02/27(Sun) 18:03
No.1561 Re: 無題 - XKY-Group
 

雑談のネタにしては重い内容だったな…。
携帯電話の隠し持ちや装置なんか考えてみるとカンニングも高度なものになったものです。

その高度さに監督が気づけるかなんて考えるとそれも難しいでしょうね。
2ちゃんねるなんか見てみるとその度胸に免じて合格させてやれ、といった冗談もあってなかなかおもしろかったです。

2011/02/28(Mon) 02:04
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー