2011年新年のご挨拶。 - 太史享 2011/01/01(Sat) 00:52 No.1546
 ├ Re: 2010年新年のご挨拶。 - げんちゃん 2011/01/01(Sat) 11:00 No.1547
 ├ Re: 2010年新年のご挨拶。 - にわとり 2011/01/02(Sun) 02:35 No.1548
 └ Re: 2011年新年のご挨拶。 - げんちゃん 2011/01/08(Sat) 23:02 No.1549

No.1546 2011年新年のご挨拶。 - 太史享
 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

こっちのブログのほうですが削除するつもりなので、リンクを削除するか、養鶏人さんのように適当な動画へのリンクお願いします(笑
日記のほうはたまーにmixiに書いてます。

では、2日に会いましょうノシ

※タイトル2010年になってたのに後から気がついたので修正しました(笑

2011/01/01(Sat) 00:52
No.1547 Re: 2010年新年のご挨拶。 - げんちゃん
 

年に一度しか書き込みのない掲示板に投稿ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

ブログ削除残念ですが、何か差し替えておきます〜
では2日に〜

2011/01/01(Sat) 11:00
No.1548 Re: 2010年新年のご挨拶。 - にわとり
 

ちょっとだけ遅れましたが。
あけましておめでとうございます!
1日のうちに書き込もうと思ってたけど、年賀状書いたりしてる内にすっかり遅くなってしまいました。
今年もよろしく&2日もよろしくね!

2011/01/02(Sun) 02:35
No.1549 Re: 2011年新年のご挨拶。 - げんちゃん
 

書き込みありがとう〜
今年もよろしく

2011/01/08(Sat) 23:02
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー