お詫び - げんちゃん 2006/11/14(Tue) 22:12 No.1323
 ├ Re:お詫び - にわとり 2006/11/16(Thu) 00:49 No.1324
 ├ Re:お詫び - げんちゃん 2006/11/16(Thu) 20:40 No.1325
 └ Re:お詫び - げんちゃん 2006/11/17(Fri) 08:32 No.1327

No.1323 お詫び - げんちゃん
 

この内輪ネタ掲示板が、7月14日以降、書き込み不能の状態になっていました。具体的に説明すると、海外からの宣伝書き込みを防止するため、ひらがなが1文字も入っていない文章を拒否するしくみを導入して、一般向け掲示板ではそれが正常に作動しているのですが、こちらでは未完成の状態がそのまま続いており、すべての書き込みを拒否する状態になっていました。
書き込んだのに、拒否された人が多分いると思いますので、ここにお詫びいたします。
修正したので、以後の書き込みは可能です。お気軽にどうぞ。

2006/11/14(Tue) 22:12
No.1324 Re:お詫び - にわとり
 

んじゃせっかくだし、カキコミでも・・・。
7万ヒットおめでとうございます!(遅!

2006/11/16(Thu) 00:49
No.1325 Re:お詫び - げんちゃん
 

書き込みありがとう〜。
にわとりさんも無事故無違反おめでとう。

2006/11/16(Thu) 20:40
No.1327 Re:お詫び - げんちゃん
 

おお〜書き込みありがとう。

モンハン…?
おお〜アクション風のオンラインゲームみたいなものかぁ。
プレイ時間730時間とかすごいなぁ。極めてるなぁ。
「寮のモンハン仲間」って…。

ゆっくり寝てください。

2006/11/17(Fri) 08:32
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー