formY”旭川より”M - いそかぜ 2006/06/21(Wed) 12:40 No.1321
 └ Re:formY”旭川より”M - げんちゃん 2006/06/21(Wed) 16:31 No.1322

No.1321 formY”旭川より”M - いそかぜ
 

from旭川…。ってことは、…!?。
その予想はあたっていると思います。
忙しい中、参考プログラムを送ってくれてあろがとう。
テスト期間中なのでしばらく訪れていませんでした。
皆さんお元気ですか?”いそかぜ”は進路のことで大忙しです。
プログラムは進路のことで一時中断中です。
もうすぐ?夏休みですね。”いそかぜ”は7月末にも旭川を出港する予定です。時間があれば街中で会いましょう。

2006/06/21(Wed) 12:40
No.1322 Re:formY”旭川より”M - げんちゃん
 

おおーーーやっぱりそうかぁ。
旭川ったら一人しか思い浮かばなかったよ。
参考プログラム作ったというか、ただ以前作ったやつを載せただけです。
進路のことで忙しいかぁ。また夏休みに会いますかぁ。7月末はきっとこっちがテスト期間中だと思うけど。

2006/06/21(Wed) 16:31
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー