久しぶり♪ - K-ness. 2006/06/12(Mon) 19:32 No.1319
 └ Re:久しぶり♪ - げんちゃん 2006/06/13(Tue) 23:02 No.1320

No.1319 久しぶり♪ - K-ness.
 

しばらく掲示板に訪れてませんでした。  皆さんお元気ですか?
 自分は寮生活に慣れ、のほほんとしていたためにまた太りました(笑)  本州に行くのは来年になるので今年中にまたクラス会とかあったら行きたいなぁ・・・

そういや自分が通う大学ではPSPがやたら普及しちゃってます(汗)  各寮の各階に所持者がいますよ・・・ しかも全員持っているソフトは“MHP”  どうなってんだ一体・・

まぁとにかく地元に帰ったら以前のようにパロ行ったりリトルスプーンに食べに行きたいよ。  んじゃ次は夏休みに会おう!
Bye!

2006/06/12(Mon) 19:32
No.1320 Re:久しぶり♪ - げんちゃん
 

おおー久しぶり。くねすさんの書き込みがないから内輪ネタ掲示板も寂れ気味で。またクラス会やりたいねぇ。本州に行っている人も結構いるけどね。

PSP普及しているのかぁ。寮は大変だなぁ。クラスにも結構寮生いるけど、食事のしたくとか部屋かえとかいろいろ大変らしい。

あそこのリトルスプーンこの間行ったわー。トッピングの値段がやや高くなっていた。

夏休みに会おうねー。

2006/06/13(Tue) 23:02
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー