お疲れ様。 - 木星人 2006/01/25(Wed) 22:00 No.1254
 ├ Re:お疲れ様。 - げんちゃん 2006/01/26(Thu) 00:30 No.1255
 └ Re: - K-ness. 2006/01/26(Thu) 19:41 No.1256

No.1254 お疲れ様。 - 木星人
 

おっひー。たまに書き込まないと死んだと思われるかもしれないので、英語の期末が終わった勢いで久しぶりの登場。

あ、センターお疲れ様です!>受けた人。
実は俺もモニターで受けてきました。リスニングのあの機械はなかなかハイテクでしたな。

東京はあったかいけど寒いです。
エアコンが上のほうについている≒部屋の上部しか暖まらない。
こないだ雪が3cm積もって、すぐさま溶け始めてる、そんな感じです。

というわけで、お邪魔しました〜。

2006/01/25(Wed) 22:00
No.1255 Re:お疲れ様。 - げんちゃん
 

お久しぶりです〜。

あの機械はなんかいろいろ批判されてる感じだけど、あの機械もらえたの?やっぱり。

北海道は外は寒いのに教室の暖房がたまに暑すぎます。

まめさんの日記の「ハラランポ○」の意味が、今日ようやくわかったげんちゃんでした。

2006/01/26(Thu) 00:30
No.1256 Re: - K-ness.
 

今年は新課程初年度のせいだろうか… 異様に平均点が高いよ(汗)
東大C判定→得点率89%
浪人生全国平均→700/900 (英語は筆記&リスニングを200点満点に圧縮)


あ、それと今日S台でけーたろーと会ったよ。 あいつはすごいや… がんばれよ〜(・ω・)ノ~~~



リスニングの機械なら受験生がネットで売ってるけど大して使いものにならないよなぁ… はっきり言ってあれはゴミが増えるだけだぞ!

2006/01/26(Thu) 19:41
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー