久しぶり - のりわさび 2006/01/01(Sun) 14:18 No.1236
 └ Re:久しぶり - げんちゃん 2006/01/01(Sun) 19:53 No.1237

No.1236 久しぶり - のりわさび
 

明けましておめでとうございます。

年賀状貰ったのでリアル返信代わりに書き込みを |* ゜ー゜)b
初書き込みはなかなか緊張する・・・
ネットだとどこまではっちゃけていいかわからんっ

○学同じだった双子の弟と言えばわかるかな?
わからなくても悟ってくr(マテ

新しい生活楽しそうでイイネ
今年もガンバ!
HP・ゲーム・イラスト・彼女(強調 
とりあえず何でもガンバ|* ゜ー゜)b
           
それっ逃げろっ    |彡サッ 

[能力テスト?] 掲示板見てる人みんなでドウゾ
つ【http://www.higopage.com/panels/

2006/01/01(Sun) 14:18
No.1237 Re:久しぶり - げんちゃん
 

あけましておめでとう。誰だかわかったよ〜。久しぶりだねー。
その能力テストやってみたら「ジョンレノン」タイプだって言われたわ〜。
もう一度やったらもうちょっといい結果になってるかもなぁ。

2006/01/01(Sun) 19:53
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー