よかったよ! - K-ness. 2005/07/16(Sat) 01:01 No.1060
 ├ Re:よかったよ! - げんちゃん 2005/07/16(Sat) 12:54 No.1061
 ├ Re:よかったよ! - 都流 2005/07/16(Sat) 19:41 No.1062
 ├ Re:よかったよ! - げんちゃん 2005/07/16(Sat) 19:57 No.1063
 ├ 無題 - 都流 2005/07/16(Sat) 20:15 No.1064
 └ Re:よかったよ! - K-ness. 2005/07/16(Sat) 21:13 No.1065

No.1060 よかったよ! - K-ness.
 

今日北高祭に小学校時代の友達と行きました。 個人的には七福神みたいなやつがかわいくてお気に入りでした! ただ友達曰く「次元が違いすぎる…高校生がどうやってあんなの作るんだ?」とのこと。
懐かしき面子も何人かいました!い●まうぜぇ!
ところで‘街頭審査’ってどこでやってたの?

2005/07/16(Sat) 01:01
No.1061 Re:よかったよ! - げんちゃん
 

行けばよかったなぁ。
★初代★の話が出てこなかったのが意外。

2005/07/16(Sat) 12:54
No.1062 Re:よかったよ! - 都流
 

一般公開って明日だよね?
行ってくるかな……

2005/07/16(Sat) 19:41
No.1063 Re:よかったよ! - げんちゃん
 

どうしようかな。

2005/07/16(Sat) 19:57
No.1064 無題 - 都流
 

行灯職人に画像上がってるね。七福神良いわ。

明日は朝一で行ってくるヨテイ

2005/07/16(Sat) 20:15
No.1065 Re:よかったよ! - K-ness.
 

明日は朝一で模試… ←★初代★の話題があがらなかったのはこのせい… プライベートな話になるんで書き込みはしません。 零帝にはメールで相談したりしました…

ところで今日の模試は●見の話によると(←最近話すようになった)本番よりムズイらしい…(特に●大数学)

2005/07/16(Sat) 21:13
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー