No.1381 タイトル未定 - XKY-Group
 

初投稿です。
経路は覚えていないのですが、何処からかこのサイトを知り、今まで眺めてきました。
4コマ漫画が共感性が高く、ネタ要素も強くとても面白かったです。

今まで眺めてきて気がつかなかったのですが、
ここにはSOLDが設置されているのですね。(タイトルがSOLD OUTではないから気がつきませんでした)
当方もSOLDに興味があって現在改造SOLDなんかを作り始めてなんかいますが、ここの改造ぶりは見事ですね。
これを超えるとまでは行かなくてもこんなSOLDを作りたいなとか思っています。多分思い上がりでしょうが。

面白そうなのでげんちゃん街で店を開くことにしました。これからもよろしくお願いします&更新楽しみにしています

2008/09/20(Sat) 01:56

タイトル未定 - XKY-Group 2008/09/20(Sat) 01:56 No.1381
     └ Re: タイトル未定 - げんちゃん 2008/09/20(Sat) 09:05 No.1382

Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色