ご報告 - PlugOut 2011/10/06(Thu) 20:44 No.524
 ├ Re: ご報告 - GEN 2011/10/10(Mon) 21:40 No.526
 └ Re: ご報告 - PlugOut 2011/10/14(Fri) 00:25 No.528

No.524 ご報告 - PlugOut
 

お久しぶりです。
(といっても覚えていらっしゃるか分かりませんが^^;)

以前、「緑のバンダナ」にてげんちゃんさんにアドバイスを頂いて作った「ブラックジャック」をNPCとの対戦式に作り直してみました。
ファイルは私のHP上にlzh形式にてアップしてあります。

げんちゃんさんにはあの時に大変お世話になりましたので、勝手ながら報告させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2011/10/06(Thu) 20:44
No.526 Re: ご報告 - GEN
 

お久しぶりです。ご報告ありがとうございます。

早速ゲーム街に導入してみました。
カードのイメージはたまたまありましたが、これはNet-you's Homepageのポーカーに付属していたものですね。
一緒に同封できるとよさそうですね。

これからもよろしくお願いします。

2011/10/10(Mon) 21:40
No.528 Re: ご報告 - PlugOut
 

そうですね。
同封できると手間が少なくなって良いかもしれません。

がんばってみます。

2011/10/14(Fri) 00:25
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー