凍結のお願い - XKY-Group 2011/07/07(Thu) 20:01 No.504
 ├ Re: 凍結のお願い - GEN 2011/07/07(Thu) 23:33 No.505
 ├ Re: 凍結のお願い - XKY-Group 2011/08/19(Fri) 00:43 No.510
 ├ Re: 凍結のお願い - XKY-Group 2011/10/02(Sun) 12:34 No.522
 ├ Re: 凍結のお願い - GEN 2011/10/10(Mon) 21:45 No.527
 ├ Re: 凍結のお願い - XKY-Group 2012/09/29(Sat) 01:50 No.537
 └ Re: 凍結のお願い - GEN 2012/09/29(Sat) 21:18 No.538

No.504 凍結のお願い - XKY-Group
 

大学院試が近いので煩悩を断つべくWアトラスの店の凍結をお願いしたいです。
およそ一ヶ月半程度の凍結になるかと思いますが、(あってはならないが)不合格だったら閉店を考える必要が出てくるかもしれません…。

掲示板のチェック程度なら割と時間を食わないのですぐできると思いますが、店の手入れまで手を回せるとは思えませんので、この投稿を確認できましたら凍結をお願いしたいです。

2011/07/07(Thu) 20:01
No.505 Re: 凍結のお願い - GEN
 

休止にしました。院試がんばってください。

2011/07/07(Thu) 23:33
No.510 Re: 凍結のお願い - XKY-Group
 

院試は終わりましたが、このまま実家に帰りますので引き続き凍結をお願いします。

2011/08/19(Fri) 00:43
No.522 Re: 凍結のお願い - XKY-Group
 

あろうことか院試に失敗してしまいました。折角応援していただいたのですが期待に添えず。

次回失敗するわけにもゆきませんので店も畳みたいと思います。
ただ、店をたたむ前に資産の処分ぐらいはやって街に貢献するぐらいはしたいので凍結の解除、または管理人さんの側から資産の寄贈処理をしていただけないでしょうか。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

2011/10/02(Sun) 12:34
No.527 Re: 凍結のお願い - GEN
 

院試お疲れ様です。次回がんばってください。
卒業論文などもあるのでしょうか。忙しそうですね。
書き込みに気づくのが遅れてすいません。
こちらでうまい具合に寄贈処理させていただきます。
院試うまくいきましたら、また再開してください。
よろしくお願いします。

2011/10/10(Mon) 21:45
No.537 Re: 凍結のお願い - XKY-Group
 

お久しぶりです。板違いですが、続きという形なのでこちらに。

以前失敗して今年はリベンジ(とはちょっと違いますが、後ほど)して無事合格を勝ち取りましたことを報告いたします。
やはり院試というやつは簡単には受からないものですね…当たり前ですが、周囲がほぼ全員受かってるような状況でしたから尚更痛感しました。

実を言うと、(記憶違いでなければ)GEN氏と同じく、私は材料関係の分野を専攻していました。
ですので、GEN氏の日記や実験風景などはかなり共感の持てる部分が多くて楽しめましたし、
「しっかり予習してこないから実験がスムーズに進まない」「機材の扱いが雑だ」というのはまさに自分に当てはまるので耳(目?)が痛い言葉でした。

ただ前の書き込みの通り私は一度失敗してしまったので、卒業後は別の専攻へと移動することになりました(きちんと言えば、同専攻の院試は受験せず、違う専攻の院試を受験した)。
今現在では希望留年という形で卒論はまだ通過していない状態ですから、これから卒論で慌ただしくなることが予想されますので当面再開は見送る形になりますが、とりあえず報告だけさせていただきます。

2012/09/29(Sat) 01:50
No.538 Re: 凍結のお願い - GEN
 

合格おめでとうございます。わざわざご連絡いただきまして、すいません。おっしゃる通り、私は材料分野です。材料の知識は、化学や機械・環境など他の分野にも役立つと聞きますから、幅を広げるという意味では、別の専攻もいいのではないでしょうか。卒論で落ちるということはないと思いますので、締め切りに間に合うように計画的に進められたら良いと思います。また気が向いたら参加してください。

2012/09/29(Sat) 21:18
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー