またおねだり - ちーろ 2006/05/19(Fri) 17:52 No.48
 ├ Re:またおねだり - GEN 2006/05/19(Fri) 07:03 No.49
 └ Re:またおねだり - ちーろ 2006/05/19(Fri) 17:52 No.50

No.48 またおねだり - ちーろ
 

こんばんわ(^O^)
おかげさまで順調です♪

1つ甘えちゃっていいですか?
店内画像をげんちゃんさん所みたいに変えたいのですが、配布はしておられないのでしょうか?

2006/05/19(Fri) 17:52
No.49 Re:またおねだり - GEN
 

「素材・追加ルーチン」のページで配布しています。
ですが、多分「ゲーム街」の、店内画像のことですよね。
あれは配布していないんですよ。「Teddy-Plaza」というページの素材を使っているのですが、そこの規約では「無断で再配布(転載・転売など)することは厳禁とさせて頂きます。」となっているのです。
ツクール素材のサイトからマップチップを探してきて使うのですが、ツクール以外のゲームで使用できるというところはあっても、加工後の配布は禁止というところがほとんどです。
なので、あの店内画像は今のところ配布していません。すいません。

2006/05/19(Fri) 07:03
No.50 Re:またおねだり - ちーろ
 

わかりました、わざわざ有り難うございます(^O^)

別にユーザーからは苦情が来て無いので、気にしないことにします!

2006/05/19(Fri) 17:52
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー