げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年12月31日(月)

今年もあとわずか

日中は晴れていたが、寒かった。

今年もあとわずかかぁ。年末はいろいろやることがあって、31日まであっという間という感じだったなぁ。

今年は、大学の授業がより専門的になってきて、おもしろくなってきた。ホームページ関係では、ゲームランドのリニューアルができてよかった。また、それに伴ってレシピ集や掲示板などもリニューアルできてよかった。また、ドット絵で建物や室内も描けるようになってきた。来年は、げんちゃん素材街にもう少し力を入れたいところ。ウェブランドは、まだ自分のWEBページ作成の実力が低いのと、まぁ、絵を描くほど楽しくないというのもあって、どうなるかはわからない。消すことはないと思う。あと、日記にあまりプライバシーや、私生活に関わることを徒然なるままに書かないように、よく気をつけないといかんと思う。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!