げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年03月15日(木)

車を見に行く

シャーベット状の雪が積もり、ぐちゃぐちゃで歩きにくい。

父が、新しい車を買うことになった。今の車はかなり乗っていて、座席が磨り減ってわたが出てきていてひどいし、運転席の窓が壊れていて開かないため、駐車券などが取り出しにくいなど、いろいろ問題があるためだ。今までの車は、マニュアル車で、長さのあるセダン型みたいな車だったが、新しい車はオートマチック車で、車高のあるやや大きめの車になるらしい。自分も試乗させてもらったが、座席が高いと見晴らしもいいし、オートマチックなのでいちいちギアチェンジしなくていいし、のぼりの坂道で発進するときに後ろに下がらないし、たいした楽だ。座席がテーブルになったりと変形する機能もあり、面白そうだ。まぁ自分はそれほど乗らないと思うが、家族で遠くへ出かけるときとか便利だろうな。

レシピ集CGIを作成中。作成というか、改良で、ジャンル分けや材料の指定方法などを改良する。まずどのように表示されるか、表示用HTMLを先に作成中。ミニ画像をアップロードして表示させるなどをしている。

コメント一覧

トラックバック一覧