げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年10月18日(月)

やっと出願

今日も穏やかに晴れたが、朝は冷え込んで、地方では初霜も。

このところずっと取り組んでいた自己推薦の書類を郵便局で大学へ速達で送った。学校が発行する書類の手続き上、今日になってしまった。速達で出さなくても大丈夫かとは思うのだが、念には念を、だ。とにかくこれでようやく一段落したわけだが、今度は面接や小論文が待ち受けているので、こちらの準備をしなければならない。特に小論文は練習しないと書けないであろう。

私のクラスでは、裏卒業アルバムという、学級内だけで通用するようなネタを集めた卒業アルバムも作ろうということになっており、去年もクラスの用語集を作った私が今年も作るか、という流れになっている。自己推薦で受かったら内容も凝ったものを作りたいが、落ちた場合は作るかどうか・・・。とにかく、今回は製本テープではなく、しっかりとした装丁をしたいなぁ。