げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

トップ > 日常生活 > お買い物 > スーパーアークス光星店

2015年11月28日(土)

スーパーアークス光星店

積もった雪が少し溶けて、歩きにくい。

新しくなったスーパーアークス光星店に行ってきた。リニューアル後2日目なので、店員さんがたくさんいて、安売りもしているので断然活気がある。店の基本的な構造は同じで、ボーリング場の名残の傾斜した床は温存された。左側が広くなり、モノの配置や、陳列棚類はかなり変化した印象がある。店の一角で暗い感じだった酒類が店の中央にきて、惣菜類、鮮魚類も強化された。ビックハウス太平店でも動線の後方に配置されていた豆腐類・練り物・めん類が序盤に来て、東光ストアとかラッキーの配置に近くなった。卵がとんでもなく後方に配置されているなど、店内を全体的に歩かないと買い物ができないように仕組まれている感じが窮屈だが、慣れるしかないか。

コメント一覧

トラックバック一覧