げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2009年07月29日(水)

PCでテスト

今日もどんよりとしていた。

今日はパソコンが持ち込み可のテストがあった。初だなぁ。なんか、コンピューターのある部屋でテストとかならまだありそうだが。当然ノートパソコンの電源なども必要で、コードがこれでもかとタコ足配線されていた。自分のノートPCはバッテリーがほとんど持たないので、電源は必須である。どういうわけか、配布資料や板書の持ち込みは不可であった。といっても周りを見ると、プリントをスキャンして入れている人もいた。試験は意外とボリュームがあった。また、先生が答えよりも計算過程や説明が丁寧に書かれていることを評価するというようなことを言ったため、丁寧に回答していると、ますます時間がなくなった。試験中の静かな中に、たまにPCのエラーの音が聞こえるので、笑いそうになる。ゼロで割ったりしたのだろうか。とにかく、音は切っておかないと。

コメント一覧

トラックバック一覧