げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2020年01月05日(日)

新年ですね

寒い冬が続いている。今年は雪が少ない。

今年は連休が続いたが、いよいよ最終日。走るなど、運動しようと思いつつ結局あまりせず、だらだらしていた気もする。いろいろな仕事や、学生の論文を見るなどを12月に頑張って処理し、論文を審査する査読の依頼もなかったため、年末年始の宿題的な仕事がほとんどなかった。たまたまか、みんな空気を読んでいたのか不明だが、いずれにしろありがたい。友人と会ったり、家事をしたり、資料を作成したりしていた。1月からまたいろいろとありそうなので、いまから備えておきたいなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1978

トラックバック一覧