げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

今日は晴れていたが、やや寒めの日が続いている。

新年度になった。昨年度は鋼材をひたすら切断・研磨する、ひたすら撮影する、数えるなど、単純作業が多かったが、手順をある程度決めて、作業を徐々に補助員の方に移行した。教えるのも結構大変だったがようやく仕事の全体的な流れのようなものができてきて、最近は細かく指示しなくてもわかるようになって、結果的に調べたり考えたりする時間が増えてきている。今年は結果をまとめる年にしたい。

朝ドラはまんぷくが終わったか。うまくいくまで引っ張ったのがよかったかもしれない。新しくなつぞらが始まったが、こちらも楽しみに見ていこうと思う。BSのおしんも気になる。いだてんも次はどういう話になっていくのか気になるところ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1967

トラックバック一覧