げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

暑さも和らいで北海道らしいさわやかな夏に。

最近は少しゆとりが出てきたが、水が漏れたり装置が壊れる等、日々何かしらトラブルがあり、毎日修理で時間がとられ、計画通りに進まず。プロジェクトとしてやらなければならないことに加えて、論文を書くなど、もっと気合を入れて必死にやらないといけないが、そこまではがんばれていない感じ。自分が興味があることをやっていなくて、企業が抱えている問題を解決するために研究していて、定められた目標に沿って打ち合わせで実施が決定した分析をひたすら進めている状況。しかも、なぜ問題が生じるのか、どうやったら改善できるのか、まだ解明できていない。まぁ何とかなるか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1956

トラックバック一覧