げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

曇りがちで風が大変強く、肌寒い。

道路の雪も大分溶けてきたので、自転車を出すことにした。古着や古スポンジで汚れを落とし、空気を入れて前後のブレーキを調整、可動部に油を指す。去年は春先にパンクに悩まされたが、去年にタイヤを替えたので今年は多少大丈夫だろう。

久々に自転車に乗ると楽しくなって、むだに街中を走ってきた。本当は北大植物園で花を撮る練習をしたかったのだが、土曜日は10時から12時しか開いていないらしい。百合が原の緑のセンターも遠いいしなぁ。ということで何か街中で春っぽいものをと考えたが、むしろ寒くて全然春らしくなく。はやくぽかぽかしてくれないかなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1542

トラックバック一覧