げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2008年10月13日(月)

掲示板対策

よく晴れていて、比較的暖かい日だった。

一般向け掲示板に、スパム対策っぽいことを施した。一般向けとお気軽に、同時にスパムが来ていたので、今度スパムが来たときに、お気軽だけに書き込まれれば、対策成功といったところか。どうなるかなぁ。

ウェブランドを改装しようということで、どうせ「WEB」でいくなら、やはりスタイルシートとXHTMLで正しい記述をして、W3C等の検証を通るようなサイトにしよう、と決めた。XHTMLの練習にもなるし。あと、ロゴマークも一応作成。なんだか大きいが。今後こつこつサイトを作っていこう。
ファイル 1241-1.gif

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1241

トラックバック一覧