げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2016年12月29日(木)

年末ですね

雪が積もっていて寒い日だった。

短いが、今日から休みという感じ。今月末にかけて分析データを大量にとったので、それをきれいに整理して解析を進めたい。とりあえず今日は優先順位の高いものを終わらせて、結果を送っておいた。1月は学生さんの卒業に向けた実験の追い込みや発表練習などが多く入るので、余裕をもって進めなければ。

今年は、今まで育ててきた研究がようやく成果になってきた感じがあり、また同時に新しく興味深いことも出てきた。最初は先行研究に倣って進めてきた部分もあったが、やっと独自性が出てきた気がする。つい新しく発見したほうを優先的に進めたくなるが、今まで積み上げてきたものを確実に進めて大きな結果につなげることも大事なので、うまく配分して進めたい。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!