げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

暖かいと思ったら、今日は冷たい雨が降った。

2週間くらい前にしそとパセリを畑に植えた。今のところ順調に育っている様子。はやく調理で使えるようになってほしい。

大学では、最近は論文がひと段落して、シミュレーション計算もひと段落し、最近は顕微鏡で撮影した画像をひたすら解析する作業を行っている。ひたすらプチプチをつぶすような作業なので、根気がいる。これで何か違いが出てくればいいけど。実験のほうがお菓子作りみたいで楽しいが、今はこの地味な作業に没頭せねば。

運動不足気味なので、週末は昔のように山などに行って歩くようにしている。カメラも持っていくが、最近は平日も顕微鏡でピントを厳密に合わせる作業などをしているため、何か目にくるというか、追い込んで撮影するのが面倒である。でも、もし珍しい動物に会ったときにカメラを持ってきていないと悔しいので、重りも兼ねて一応持っていく。次はどこに行くかな。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!