げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2012年12月30日(日)

4コマ追加

なんだか暗い日だった。

2年ぶりに、4コマ漫画をアップしておいた。今回は出張編ということで、飛行機ネタなど。絵がいつも以上に雑になっている気がする。まぁいいか。4コマ漫画もPart14ということで、Part1から10年経つ。この10年で、テレビはすっかり薄型になったし、携帯の形も変わったなぁ。携帯のアンテナって気がつくとなくなっていたな。アレがないと、絵にしたとき、ただの切り餅みたいで携帯に見えないなぁ。読むとあっという間だが、描くのとネタ出しは時間がかかる。出張先で思いついたり体験したことをメモしておいたのを活用した。ネタはできていても、絵が複雑になって難しいやつもあるしな。次回は何のネタにするかな。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!