げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2011年07月24日(日)

えこりん村

晴れていて、日中は外にいたので結構暑く感じた。

恵庭のえこりん村というところに行ってきた。庭園があったり、動物がいたりとかそういう所。びっくりドンキーというレストランを経営している会社と関係があるらしい。というか、びっくりドンキーが札幌の会社だということを知らなかった。なぜかやたらと暑かったが、のどかな感じでよかった。アルパカがウリらしい。毛を刈ったばかりであまりモコモコしていなかった。一匹が糞をしたあと、もう一匹がまったく同じところに糞をするという、どうでもいい光景を目撃できたのでよかった。花の牧場という、カーデニングのお店は大規模ですごかった。あと、1つのトマトの苗をものすごく巨大にして、森のようにした建物があり、天井にたくさんのトマトがなっていてすごかった。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!