げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2010年08月28日(土)

素材街に写真素材

よく晴れていてやや暑かった。

写真をいくつかアップ。放置気味だったGANREFのほうにもまとめてアップしておいた。photohitoとGANREFは両方とも写真サイトだが、GANREFのほうがアップできる枚数が少なかったりして、格式高い感じがある。

素材街では写真素材の配布を開始。今までコンパクトデジカメで撮影した写真の素材を少し置いていたが画質が悪いので一掃し、新たにラベンダー素材を追加。四季ごとに追加していけばいいかな。案外素材に使える写真も少なくて、やはりあらかじめ素材に使う気分で写真を撮影しないとだめなようだ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!