貯金 - ソウル 2014/07/02(Wed) 23:36 No.555
 ├ Re: 貯金 - GEN 2014/07/05(Sat) 08:11 No.556
 └ Re: 貯金 - ソウル 2014/07/05(Sat) 16:03 No.557

No.555 貯金 - ソウル
 

貿易街のfutureことソウルです。
すいません、一言でもちまちま書き込んでたんですが
7月二日午前2時ごろ(具体的に言うと街に援助する直前)
銀行から一億取り出そうとして一億書き込んだのですが
間違えて?なのか全額取り出してしまいました。
まぁその後の私があれこれ言ってるのは一言で・・・;;

スマホからINしていてバグかもしれないので一様連絡しておきます。
商人物語ってたしか携帯からINは推奨されたいなかったような気がするので;

毎度毎度ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
極力注意してるつもりなんですが・・・;;

2014/07/02(Wed) 23:36
No.556 Re: 貯金 - GEN
 

対応遅れてすいません。7/1の段階の預金に戻しておきました。
よろしくお願いします。

2014/07/05(Sat) 08:11
No.557 Re: 貯金 - ソウル
 

いえいえ、誤りの可能性が高いと思います・・・
重ね重ねすいません;;

2014/07/05(Sat) 16:03
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
No. 暗証キー